wp-1496914919360.jpeg

カエルさんカード追加です☆とうがかのえさん新作!

こんにちは◎◇◎

 

おとといのカエルの日は、カエル好きさんたちの中で大分盛り上がっていましたね!

SNSでは特にtwitterが、見ていてとても楽しかったです◎艸◎

もともとカエルが好きな人たちだけでなく、こういう日は普段あまりカエルに興味を持っていない人も注目したりしますので、

これを機に、カエルの魅力に引き寄せられてくれたら良いなとおもいます。

カエルの輪がどんどん広がっていくのって、素晴らしいですね!!

 

 

そんな、カエルに目を向けてもらうきっかけにできて、さらに相手との仲も深まる……そんなカエルグッズといえば、ポスカエル!でもおなじみ、「カエルポストカード」!

おともだちの好みに合ったものを送ったら、しばらく飾ってくれるかもしれません!

カエルデザインを多く手掛ける作家さん、【 とうがかのえ 】さんからポストカードの新作が届きました♪

今回はスタイリッシュかつポップな、またまたコレクトしたくなるカードデザインになっております。

宛名面にはフクラガエルさんが♪両面楽しいポストカードです!

ban_shop

 

 

 

 

 

 

当店の向かいのテナントはじゅうたん屋さんなのですが、じゅうたんの良し悪しや見方をいろいろ教えてもらって、ちょっと詳しくなってきました。違いがわかってくるとおもしろいですね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング