DSC_3372

コポー新作入りました☆

こんにちは◎◇◎

 

今日はミッケさんご出勤です。

今日のご機嫌はまぁまぁなようです。

ミッケさんは目の上のツノ状のものがしっかり出ていて、

まるで長いまつげがあるように見えます◎∇◎

イケメンでまつげ長いとか、ずるいですよね。

 

 

愛嬌のあるポージングで人気のCopeauシリーズの新作がいろいろ入りました♪

本日のお写真は

左 【 珈琲ミルで香りを楽しむカエル 】

右 【 レコードでまどろむカエル 】

です☆

珈琲を挽いているカエルさんのそばには、豆をついばんでしまいそうな鳥がついています◎Σ◎

レコードの横に座り込んでいるカエルさんは、本当にとろ~んとした表情をしていて、こちらまで優しいキモチになってしまいます。

どちらも作りが細かくて素敵ですよ☆

ban_shop

 

 

 

 

小さい頃、こんな手挽きのミルをゴリゴリ回すのが好きだったことを思い出しますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング