wp-1484654740360.jpeg

手を洗おう!☆ソープディッシュ

こんにちは◎◇◎

 

1月17日……いいな、の日!ですね♪

なんでも良く捉える、平和な「良いな」の日。普及しないですかね~◎艸◎

 
実際には、今日はおむすびの日、なんですね。

おむすびとおにぎりって何か違いがあるのかな~、と疑問に思ったのですが、どうやら「どちらでもいい」みたいです。慣れ親しんだ呼び方で、好きに呼んで良いといういことですね~◎◇◎♪

小さいころから、母が作ってくれるおにぎりは具が何種類か入っているもので、

パクッとかじるときに、どんな味が飛び出てくるのか、いつも楽しみでした♪

オトナになって出来合いのおにぎりを買ったときに、普通は具って1種類なんだなぁと、ちょっとがっかりしたものです。

最近はおにぎりを握るのにも、素手ではなく用具を使ったり、手袋をはめて作ったりするみたいですが、

細かいことはあまり気にせず、熱いごはんをきゅっと握るのって、結構楽しいですよね☆
おにぎりを握るときも、食べるときも、きちんと手を洗ってから!

水回りのカエルさんには、こちらがおススメです♪

【 マルチホルダー グリーン/ライトグリーン 】

耐荷重1.5㎏という、包容力たっぷりのカエルさんディッシュです。

目の裏側に吸盤がついているので、付ける場所を決めたら目玉をぎゅっと押してあげてくださいね……◎д◎;

インフルエンザや風邪も流行っていますので、手洗いは楽しく、しっかり行いましょう~☆

ban_shop

 

 

 

 

カエルさん石鹸をいただいたのですが、もったいなくて使えないですゲコゲコ◎◇◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング