wp-1477820174025.jpeg

カエルミステリー☆消えたケーキの謎を解け?!

こんにちは◎◇◎

 

☆ハロウィン特別メニューは明日までです、食べ逃しにはご注意を♪みなさまのご来店をお待ちいたしております~◎◇◎☆

 

今日は風が冷たくてさむーい!

けど、お店の中はあったか♪でございます。

新蛙さんたちは、お店滞在の慣らし期間ですし、お気に入りいただけるように過ごしやすいぬくぬく温度にしないとね♪

wp-1477820182777.jpeg

ノイさん、先輩として面倒みてあげてね~◎◇◎

 

 

12月の冬至まで、夜が長い日が続いていきます。

最近は2時近くなったらなんとなく夕方の気配がして、もう4時過ぎることにはほとんど夜です◎3◎

秋の夜長とは言ったものですね~。

寒いし、お店やおうちなど室内でゆっくり時間を過ごすのに、良いのが読書。

自己研鑽のための読書も大切ですが、気分転換に自分が好きなジャンルのお話を読むのは、リラックスできる至福の時ですよね☆

歴史もの、旅行記、SF、恋愛もの、ファンタジー、、、あなたはどんなお話が好きですか?

 

ミステリー好きの方も多いですよね。カエルさんの身の回りでも、ナゾの事件が起こっているようですよ……。

【 Copeau-コポー- ケーキドロボウは誰? 】

探偵の格好をしたカエルさんとクマ。クマ探偵が見ているのは、盗まれたケーキの跡!

しかもなんと、ケーキでとても大事なイチゴの部分が無くなっています!

ふたりの大事なケーキ、いったい誰がこんなことを!?

……なんだか不審なカエルがいますが、クマは気づいていないようです……。

 

前からだけでなく、横から見ても後ろから見ても上から見てもカワイイ部分がたっぷりのコポーです♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

アミメスキアシヒメガエルが、調子のいいときにすごくおもしろい動きをしてくれて、可愛さメーターがガンガン上がっておりますゲコゲコ◎艸◎*

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング