wp-1471841890091.jpeg

シャリシャリ良い音♪ベビーカエルグッズ

こんにちは◎◇◎

 

今日はノイさんと一緒に、ハイネとミッケは営業しております♪

wp-1471841893259.jpeg

お目目うるるんでみなさまをお待ちしております◎艸◎

 

 

今朝は、なんだかとても良い感じに雨が降っていて、

雨音が心地よすぎて、うっかり二度寝をしてしまいました……。

樹木に雨粒があたる、サラサラとした音って、とても落ち着くんですよね。

びゅうびゅうと風が強い日の雨は困ってしまいますが、落ち着いた天候のまっすぐ降る雨は好きです♪

 

「音」で落ち着くのは、子供も一緒。

特に「知った音」は効力が強いようです☆

【 ベビーグッズ 泣く子もケロリ!レジ袋音のラトル 】

赤ちゃん向けのカエルグッズ、振ると音が出る打楽器「ラトル」です。

おかあさんの胎内にいるときに聞こえる音と、レジ袋を擦り合わせたときのような「シャリシャリ」した音が似ていて、

この音を再現した、泣き止ませ用のおもちゃなのです。

柄のところにニッコリ笑顔のカエルさんがついているのも、きっと泣き止む理由のひとつになっているはずですよね◎◇◎!

生まれたてからカエルグッズに馴染ませておけば、立派なカエル好きに成長してくれるかもしれません~◎艸◎

ban_shop

 

 

 

 

北海道はもうすぐ夏が終わってしまいますね。今のうちに薄着を楽しんでおきたいと思いますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング