wp-1471673473966.jpeg

ケロケロしゃべるよ♪ケロマツのおもちゃ

こんにちは◎◇◎

 

なんだか、台風が3つも近づいてきているのですね。

警報が出ている地域もあるようです。山や河川に近いところにお住いの方はご注意くださいね。

今日のハイネとミッケには、リトさんが来ております♪

wp-1471673478376.jpeg

カメラ目線をくれたノイノイと、ケージを外から眺めるリト。

2蛙とも、ルックスレベル高いです◎艸◎*

 

 

以前もお知らせしましたが、当店の周りはポケモンGOに便利な場所になっていまして、

横にポケストップ、向かいにジムという、プレーヤーならとても嬉しい立地です。

そんな場所にいつもいるわたしは、端末が対応しておらず、プレイできないのですが……。

ともあれ、なんとなくポケモンとご縁があるようですので!

ポケモンカエルグッズを、いくつか入荷いたしました♪

 

そのうちのひとつが~♪

【 ポケットモンスター てのひらケロマツ 】

手のひらに乗せると、ケロマツが「ケロケロ♪」としゃべるおもちゃです!

これ、思ったよりかわいいです……◎艸◎

おしゃべりの種類もいくつかありますし、ニュアンスが違うだけで「ケロ」しか言わないので、なんだか癒されます!

「おしゃべりコースター」というものが付属していて、手ではなく、このコースターに乗せておくと、勝手におしゃべりしてくれる……これもまた飼っているみたいで良い♪

音はドキッとするほど大きくないのでご安心ください♪

デザインもかわいい、しゃべるカエルグッズ「てのひらケロマツ」。

ポケモンを知らない方でも、可愛がりたくなりますよ◎◇◎♪

ban_shop

 

 

 

 

「ケロマツ」という名前だし、鳴くおもちゃもあるし、オスのキャラクターなんだなぁと思っていたら、なんとメスのケロマツもいるようですゲコゲコ……◎m◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング