wpid-wp-1468467789298.jpeg

1周年記念限定メニュー☆

こんにちは◎◇◎

 

本日はビビーさんがおります!

wpid-wp-1468465635745.jpeg

すっかり大きく(重く)なりました◎◇◎;

 

ノイさんはコルクの上からお水の中へ移動。

チビたちは……なんかものすごくかたまっています。

wpid-wp-1468465640674.jpeg

カエル溜まり。端っこがスキなんだねー。

 

 

ハイネとミッケ1周年ということで、今週から記念イベントを行っております!

そのひとつとして~☆

1周年記念限定メニューもご用意しております。:☆゜+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆

【 アイスカエルトースト ~かえるのたまご添え~ 】

こちら、2種類ご用意いたしました。

ひとつは、<黒糖風味のカエルトースト×バニラアイス>。

もうひとつは、<シンプルなバタートースト×抹茶アイス>。

ふよふよと添えられているたまごもポイントです☆

かわいくておいしいカエルトースト、どうぞご賞味くださいませ◎◇◎♪

 

 

 

1周年イベントは期間限定ですので、みなさまお近くにいらしたときには是非お立ち寄りくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング