wpid-wp-1462685237352.jpeg

母の日に花束を!

こんにちは◎◇◎

 

あったか、良い天気ですね~♪

円山公園や円山動物園をフラフラ散策したくなる日です。

連休最後の日ですし、のんびりお昼まで過ごした方も、

夕方のお散歩に、少し外に出てみるのも良いですよ◎◇◎

陽気に誘われて、そのままハイネとミッケへどうぞお立ち寄りください!

 

 

5月の第2日曜日は、母の日です。

今日はあちこちでカーネーションを買う人の姿が見られました。

100年ちょっと前に、アメリカのある少女が、亡くなった母のために白いカーネーションを祭壇に飾ったことが、母の日にカーネーションを贈るきっかけになったのだそうです。

今は、赤やピンク、黄色に紫と、さまざまな色のカーネーションがありますよね。

花の色によって花言葉がそれぞれあるのですが、それはそれとしてお母さんの好きな色のカーネーションを選ぶのがいいのではないかと思います◎◇◎♪

くいしんぼうのお母さんには、ベーコンで作ったお花をプレゼントするのもいいかも?!

今日は世界中のお母さんたちが、みんな心安く過ごせる一日でありますように☆

 

コポーからも、花束贈呈♪

【 Copeau 花束持つカエル 】

カーネーションじゃないけれど、キレイな花を抱えています。

コポ母にあげるのかな?コポミへのプレゼントかな?

記念日の贈り物にどうぞ♪

ban_shop

 

 

 

 

わたしはカエルたちの育ての母、ということで……今日はいつも以上に、みんなに癒してもらおうと思いますゲコゲコ~◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング