wpid-wp-1457233407914.jpeg

ぎゅっとヘアゴム♪

こんにちは◎◇◎

 

今日はハイネさんがご出勤です♪

wpid-wp-1457233411931.jpeg

慣れた様子でいそいそともぐり込むハイネさん。

おふとんに挟まれてるみたいでもうかわいい~~~~~◎∀◎*

今日いちにち一緒にいられるので嬉しいです♪

 

 

昨日は良いお天気だったのに、打って変わって今日は風がびゅうびゅう吹いています。

気温は暖かいけど、小雨が降って強風。

髪が長い人はうっかりするとヘアスタイルがひっちゃかめっちゃかになるお天気です◎m◎;;

こういうときは、外を歩くときだけでも髪をまとめておいたほうが、後がラクです!

からまったりすると、屋内に入ってから直すのが大変ですからね。。。

【 Happy Doll Frog ヘアゴム 】

ビーズとボタンとカラフルな生地で作られたカエルさん人形がついたヘアゴムです☆

糸の通り方で表情が変わって見えてきます。

つけたままでもかわいいし、外したときはカバンの取っ手などにつけておけば

アクセサリーとしても楽しめますよ☆

 

 

パフェがおいしいバーの「flower」さんで「大人のパフェ」をいただきました。お酒の効いたアイスがおいしい!!ビールやウイスキーと合わせて食べると最高でしたゲコゲコ*◎¬◎

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング