wpid-wp-1456023957791.jpeg

まとめて整頓☆

こんにちは◎◇◎

 

今日はミッケさんがご出勤です!

wpid-wp-1456023961905.jpeg

かわいくて溶けます。私が。:.゚ヽ(◎∀◎。)ノ゚.:。 ゜

おとなしすぎて、話しかけてもピクリともしてくれないのがちょっと淋しいです◎з◎

 

 

今年に入って、新しい手帳を買おうか迷ったのですが、

わたしの日々の予定は、手帳というものでもないな……と思い、「A6くらいのノートを持ち歩く」ことで代用しています。

思いついたことのメモだけでなく、カエルの落書きとかもできるのでノートタイプは使いやすいです♪

そして、日々使っていてふと気づくと溜まっているのが、ノートに挟まっていくメモやちょっとした書類などなど……。

忘れないように必要なタイミングまで入れておいたり、ちょっとしたことだけど持ち歩いておきたいものなど、ちょこちょこだけど結構溜まっちゃうんですよね。

ただ挟んでいるだけだと、カバンの中でペロンと落ちて探すのが大変になることもあります。

 

まったりカエルさんのリングメモノートみたいに、ポケットがついていたら便利だな~と思っていたら、

どんなノートにもポケットを付けられるグッズがありました!

【 マミーズー どうぶつポケットふせん(カエル) 】

ばんざーいをしたカエルさんが付箋になっていて、顔の部分に紙類を挟み込むことができます!

小さい手帳なら1枚貼っておけば、ちょっとしたメモなどをまとめておけます。

大きめのノートなら2枚を両角に貼ると、大きめのものもキープできて便利!

どこのページに挟んだかなぁ……とメモ帳やノートをバラバラめくって探すこともなくなります☆

10枚入りなので、いろんなところにポケットを付けられますよ♪

ban_shop

 

 

 

今朝起きたら、外が真っ白でした!まだ積もりますね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング