2nd anniversary

ハイネとミッケ2周年記念イベント

この度「カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ」は、おかげさまで2周年を迎えることができました!

皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、ハイネとミッケ2周年記念イベントを開催いたします!

1)期間限定メニュー「キラキラ★スパークリングワイン」!

キラキラスパークリングワイン

爽やかな見た目で先日の裏参道まつりでも大好評だった「キラキラ★カクテル」を期間限定で提供いたします。

(スパークリングワインはノンアルコールのソーダへの変更も可能です。)

 

2)ハイネとミッケ2周年記念缶バッチ発売!

wp-1499943264537.jpeg

・2周年記念の当店スタッフカエルさんたちの集合デザイン
・ちょっとレア!なハイネさんとミッケさんの幼蛙時代!
・ずっといたのにやっと登場、リトさんとビビーさん

などなど6種類が、オリジナル缶バッチ第2弾として登場!

→商品の詳細・お買い求めはこちら

 

3)オンラインショップにて2周年記念SALE開催!

2周年記念SALE

オンラインショップでも2周年イベントを開催!
対象商品が通常価格より10%~20%OFFとなるSALEを期間限定で実施中。
ご遠方で店舗までお越しいただけない方、ぜひこの機会にオンラインショップをご覧になってみてくださいね。

→オンラインショップはこちら

 

皆様のイベントのご利用をカエルスタッフ共々心よりお待ちしております。
ハイネとミッケはこれからもカエル好きの皆様に愛されるお店を目指してがんばります。

今後ともよろしくお願いします。 ◎◇◎/ ゲコゲコ