PhotoGridLite_1577513883859-450x450.jpg

HBCテレビ「今日ドキッ」で紹介されました

北海道放送HBCテレビ「今日ドキッ」の「卓&アキのぶらりサーチ」という、地域のお店を紹介するコーナーで、ハイネとミッケが紹介されました☆

とある定休日に、ちょっとだけ用事があったので、お店に立ち寄ったのですが、

なんとそのタイミングで、アポなし突撃系の道内放送テレビ番組の方がいらっしゃいましたΣ◎◇◎;;

ほんとにお散歩しながら、お店を見つけるのですね~。寒い日でしたのに、ありがとうございます◎ν◎

IMG_20191228_040434.jpg

IMG_20191228_040516.jpg

「中はこんなに広いんですね、外からじゃわからなかったですよ~」

そうなんですよ!中広いんです。見えにくいんですよね◎3◎

お店はいつごろから?カエルお好きなんですね?喫茶もあるんですねー。

なんてお話をしていたら、

リポーターの小橋亜樹さんが、びっくりなことを。

「わたしいま、ポケットにカエル持ってます」

IMG_20191228_040911.jpg

IMG_20191228_040921.jpg

アポなしなのに、すごい偶然。ずっと持ちあるいていて、時々遊んでいたそうです……!

かわいいイチゴヤドクちゃん~。 せっかくのご縁ですから、ということで当店に里子に出してくださいました。

ハイネとミッケにいるいっぱいのカエルさんと仲良くしてね~。

ハイネさんとミッケさんは不在だったので、お写真でご紹介。

IMG_20191228_040537.jpg

ルーさんはいたのですが、寝起きで機嫌悪かったようで残念ながらカット◎ω◎;

そんなこんなで、取材は終了いたしました。

 

ほんとうに、びっくりのタイミングで見つけてくださいました。

アナウンサーの卓田さん、リポーターの小橋さん、ありがとうございました☆

IMG_20191228_041047.jpg