カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

おさいふにラックを ☆ お金を守るガラスカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

当店から5分くらい南に行ったところに、「maruyama壇」さんというお料理屋さんがあるのですが、お隣に喫茶店も開店されまして、

ちょっと覗かせていただいたら、店内の案内板にカエルさんがいました♪

階段、ぴょんと上がってますね◎艸◎

ふふ。かわいい◎艸◎

かわいらしくて、お写真撮らせていただきました♪

お店の1階では、今月まで?東京の器屋さんの骨董展をされています。

 

 

骨董品やさんに行くと、ときどきカエルさんを見かけます。

でも骨董だから、なかなかいいお値段のものがほとんど!

でも欲しい……そんなときは「でていったお金もカエル」のカエルさんパワーを信じて、

えいっと買っちゃうことがあります!

キレイなグリーン色のガラスのカエルさんお守り☆

おさいふを開けるたびにカエルさんが目に入って癒されますし、

ちょっと大胆なお買い物をするときの、気持ちの支えにもなってくれ……るかもしれません◎艸◎

背中の金箔がアクセントです♪

つるつるして触り心地も良いですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日もおてんきは雨模様。雨音を聞いていると眠たくなってきますゲコゲ……コ……◎_◎/Zzz