カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

さらさら笹の葉にピトリ ☆ カエルさんのシルバーペンダントトップ

こんにちは◎◇◎

 

ルーさん体重測定。

100g超えていました! 大きくなったー!

ハイネさんの半分くらいのサイズになってきました。

くちの上のところ、剥け残りで皮が固まってしまっていました。

次の脱皮でちゃんと剥いてね~。 剥けなかったらお手伝いしますね。

飼っているとカエルさんの剥け残りは、脱皮不全が気になるのでよくチェックしますが、

野生のカエルさんは、残って固まっちゃったらそのままなのでしょうかね……?

 

★☆★ 北海道及び札幌市からの新型コロナウイルス感染症拡大防止協力要請に応え、実店舗の営業時間を14時~20時、そしてお酒のご提供を19時までとします。 ★☆★

 

森に行ったらときどき見られる、葉っぱにくっついたカエルさん♪

それをモチーフにしたペンダントトップが、涼し気でステキです。

シルバーの豆カエルさんが、葉っぱにペタリ。

夏の胸元に、さりげなくカエルさんをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

ルーさんは葉っぱにくっつくのは無理ですね、吸盤ないし、重いですし~。ルーさんを持っているときに手で足元を支えると、体をガシガシのぼってくるのはかわいいですゲコゲコ◎◇◎/