カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

おなか空いちゃう!♪ おいしいカエルさんたち

こんにちは◎◇◎

 

リトさん元気ですー♪

さいきんは活餌がお好きなようです◎艸◎

コオロギもぐもぐ食べています。

背中にすこし剥け残りがあるっぽいんですよね。すこしお風呂いれたほうがいいかな。

あたたかくなってきたからか、食欲もすこし上がったかも。良かったです♪

 

 

食欲あがるのはヒトも同じなのか、店主もさいきんとってもよく食べちゃいます!

おいしそうなカエルグッズをいつも見ているからでしょうか◎艸◎

おこめ炊いてごはん食べて~

きのこはソテーにしてもお鍋にしてもおいしい♪

キノコチャーハンにしたら、スプーンで食べます。

一品だけより、おかずはいろいろ欲しくなります♪ 揚げ物も、お野菜も♪

晩酌もしたくなっちゃうかな~◎∀◎*

日本酒風呂……お肌すべすべになりそうですね!

お風呂にはいってあがったら、やっぱり牛乳~

ついでにアイス~♪

おなかいっぱいでぐぅぐぅ眠ったら……

朝はすっきりフルーツかな。

あー、考えてるとやっぱりおなかが空いてきますね!

食べ過ぎには気を付けまーす◎艸◎

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はジャムの日なんですって!ジャムパンも、ときどき無性に食べたくなります。たっぷりのジャムって魅力的ですよね~ゲコゲコ◎◇◎/