カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

またかわいいカエルさんが来ましたよ~ ☆ pomme rougeさんはじめまして!

こんにちは◎◇◎

 

ミッケさんにお花買って飾っていましたら、

ピチピチドゥさんが、お花と絵のお見舞いをくれました。

ミッケさん……とっても似てる(ノ△◎。)

傍らには、店主の姿も…… わーん、ミッケさん(ノ△◎。)

お悔やみのお言葉をいただいています。ありがとうございます◎v◎。。

 

 

さぁ、それはそうとカエルグッズワールドはいつでも元気いっぱい!

今日も新作家さんの作品が届いています~♪

はじめまして、編みぐるみ作家の<pomme rougeさん>!

またまたベリーキュートなカエルさんたちですよ~。

ベルツノさんの編みぐるみ!

お顔もおしりも、全方向かわいい◎艸◎

かっこいい勇者カエルさんは、ピンつき!

姫か恋人か、かわいいラベンダーカエルさんもピンつき♪

2カエル並べると、物語が始まる……?◎艸◎

ひょうきんなポーズのキオビヤドクガエルさんはピンなし。

パーティー組めそうですね◎∀◎

お供になるかな?おたまじゃくしさんの巾着はインパクト大!

お目目くりん~♪ おなかもちゃんと透けて(?)います。

おたま好きにはココ、大事ですよね。

そして、今欠かせないマスクもお届けくださいました。

ポムルージュさんのカエルキャラ、ミカンちゃんが手描きされています♪

こんなふうに、ちょっとワンポイント入れられるのが手作りマスクの良いところですよね。

毎日あちこち行くときに着けるのがいい時期ですから、

そして同じのを着け回すのではなく、毎回換えたほうがいいものですから、

ディスポマスクは勿体ないときもあるし、清潔な布マスクを何枚か持っておくのも、一つの手段だと思います。

何より、好きな柄つけられるの楽しいし! 洋服やバッグの延長で選べます!

カエルさんで気分アゲて参りましょう~☆

 

 

 

 

 

 

 

今日は駅弁の日。電車でお弁当食べるのって良いですよね!ちいさいころ、「いしかり」っていうお弁当を食べるのが好きでした。容器にくっつくごはんをキレイに食べたくてがんばった思い出があります。時雨煮があまじょっぱくておいしかったですゲコゲコ◎◇◎/