カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

プレゼントは決まった?☆ キラキラカエルさんケース

こんにちは◎◇◎

 

さっぽろの大通公園で行われている「ミュンヘンクリスマス市」に立ち寄ってきました♪

大通2丁目の会場には、クリスマスグッズとドイツフードがいっぱい!

白色灯よりも暖色の灯りに照らすと、クリスマスグッズはより素敵になりますね◎∀◎*

カエルさんもいました!オーストリアのスノードームメーカーさん。

スノードーム大好きです♪ カエルさんがいっぴきのものもありましたよ~。

ドイツビールを飲もうかなと思ったのですが、気になる売り文句のホットワインがあったのでそれを。

火あぶり……。 実演はなかったです◎艸◎

お供に、大きなチーズドッグも!

チーズソースがおいしかったです◎ω◎

サンタさんはいなかったけど、ほんわか穏やかな空気の会場は、居心地が良かったですよ♪

 

……と、触発されたので、やっとハイネとミッケにもクリスマスツリーを出しました◎◇◎;

今年も、カエル吊るしツリーです◎艸◎*

ツリーの下にはプレゼント、ですよね!

みなさん、クリスマスプレゼントのご用意はできていますか~?

まだ10日以上あるので、今からでも間に合いますよ!

キラキラジュエリーボックスなんて、プレゼントにピッタリ☆

何も容れずに飾る場合が多いですが、ちいさいネックレスチャームや小物をこっそり入れておくこともできます。

ちょっと大きいと閉まらないけど……◎◇◎;;

オンラインショップのご注文も、まだまだ大丈夫ですよー!

ギフトラッピングをご希望の方は、備考欄にてお申し出くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ミュンヘン市のクリスマスカードショップ、今年はカエルさんカードがありませんでした。ざんねん~ゲコゲコ◎◇◎/