カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

余計な袋はいりませーん ☆ カエルさんエコバッグ持ってね

こんにちは◎◇◎

 

今夜もラグビー日本戦がありますね。

ハイネとミッケは、ワールドカップスポンサーのハイネケン取扱店♪

会場にはいけませんが、ビールを消費することで貢献して応援します◎◇◎

小雨が降るので、雨宿り。

 

 

今日は「レジ袋ゼロデー」!

マイクロプラスチック問題もありますし、だいたい有料だし、レジ袋の受け取りは減らしていきたいですね。

みなさんお気に入りのマイバッグはいくつお持ちですか~?

デザインが好きなもの、使いやすいもの、買い物予定はないけれどいちおう持っておく用など、

用途に合わせていくつも欲しくなりますよね◎∀◎*

予定外のお買い物のためにカバンに入れておくには、かさばらない丸められるタイプが便利☆

くるくるして、ボタンでパチン。

使うときは拡げると、

カエルさんがこんにちは!

サイズはおよそ40cm角なので、たっぷり入りますよ~♪

取っ手部分も、肩に掛けられる長さがあるので持ち運びも便利。

これから日も短く寒い季節になるので、明るいグリーンのバッグでお買い物に行きましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

たまに、うっかり忘れてレジ袋を買わないといけないときもありますが、いつも「これ有料ゴミ袋として使えるものになったらいいのにな」と思っていますゲコゲコ◎3◎/