カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

駐車場「Times(タイムズ)」ご利用の方に100円チケットプレゼント☆

こんにちは◎◇◎

 

昨日の夜から寒いな~と思っておりましたら、きょうの朝、北海道の黒岳で初雪を観測したそうです。

9月中旬というのは、例年通りのようですね。早すぎず、遅すぎず。

日も大分短くなりましたし、寒い季節がやってきますね。

 

おさんぽするにも、現地の近くまでは車を利用される方も多いですよね。

ハイネとミッケは駐車場がないのですが、歩いて1分くらいの近くに、ふたつコインパーキングがあります。

お店の前の通り、東側の交差点、

この交差点を

北に曲がると「南1西23北勝パーキング」、

南に曲がると、「Times(タイムズ)」があります。

このたびありがたいことに、タイムズさんから駐車場割引券を頂戴したので、

今日は初雪も観測されたし、肌寒くなってもみなさまにご来店いただきたいということから、

【 お車でご来店のお客さまに、タイムズ100円割引券プレゼント 】

いたします◎◇◎

この駐車場に限らず、タイムズさんならどこでも使えます。円山にもいくつかタイムズさんがあるので、停めたところのタイムズでご利用ください。

無くなり次第終了となります。ご来店の際は、どうぞお気軽にお申し出くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーのオーダーが減って、ほうじ茶ラテホットや紅茶のオーダーが増えてきました。ご注文からも季節を感じますゲコゲコ◎◇◎/