カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

ぺとぺと登る姿がかわいい♪カエルさんネックレス

こんにちは◎◇◎

 

今日からお盆ですね。

四十九日を過ぎてからのお盆が初盆になるそうなので、ビビはまだかな。

ノイさんが帰ってきてるかもしれません◎艸◎

帰ってきた子たちも含めてカエルパーティナイトしてたらいいな!

ケロケロ鳴いていいからね~♪

 

 

うちの歴代カエルさんたちのなかで、コケガエルのノイが唯一ツリーフロッグだったんですよね。

ぺとぺととガラスのカベを登る姿がかわいかったです~◎∀◎*

そんな姿を思い出すアクセサリー♪

胸元をのぼるカエルさんです♪

登り途中の姿だから体面がフラットなので、カエルさんのポーズがしっかり見られます。

付属のチェーンはボールチェーンですが、ちょっとごつめのチェーンに付け替えてもかっこいいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

明日はお墓参りデー。いろんな人たちにごあいさつしてきます~ゲコゲコ◎◇◎/