カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

もうちょっと夏っぽくな~れ!☆暑い国のカエルさん切手

こんにちは◎◇◎

 

しっとり暑くて、南の方の国みたいですね~。

というのは、札幌では言い過ぎですが◎◇◎;

夏は暑くなきゃですよね!

 

ギニアなんて、しっかり暑いんでしょうね。

上手な方がジャンべ叩いているのを聞きながら、ギニアビール飲んで、陰からごそごそ出てきたカエルさんと触れあったりしたいです。

そんなギニアの切手、カエルさんいます~◎艸◎

切手部分はもちろん、シートデザインがぜんぶ素敵なカエル切手!

虫好きさんにも、是非♪

 

 

 

 

 

 

 

7月後半の週初めー!今週は一日少ないので、なんとかがんばって週末を迎えましょう~ゲコゲコ◎◇◎/