カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

蒸し蒸しな毎日 ☆ ふんわりカエルさんタオルで汗拭き

こんにちは◎◇◎

 

☆ 今日は祝日ですが18時までの営業です ☆

 

今日は<砂滑花さん>がいらして、周年をお祝いしてくださいました~♪

持っていなかった、カエルさんタオルをプレゼントしてもらっちゃいました☆わーい◎◇◎!

優しい手触りのガーゼタオル♪しかも3サイズ♪

大判のは、薄掛けみたいにしたらすごく気持ちよく寝られそう……。

カエルさんがかわいいです。

これかぶって店主がお昼寝してたら、起こしてくださいね◎艸◎

 

 

当店にも、かわいい引っかけタオルを入荷しました~♪

にっこりお顔がついた、マイクロファイバー地のタオルです。

ふわふわ気持ち良い~♪ ひっかけても使えますし、今の時期は大判ハンカチとして持ち歩いてもたくさん汗を吸ってくれますよ。

タオルは何枚あっても使えるからいいですよね◎◇◎♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ああぁうっかりしていたらベルギービールウィークエンドが終わっていました……楽しみにしていたのにーチェックミスでした。20日からビアガーデンなのでそっちを再チェックしておきますゲコゲコ◎◇◎/