カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

首から下げられる☆ふわふわかわいいカエルケース

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトといっしょです。

リト探し。 難易度★★★★☆?

リトどーこだ!? ちらっ。

 

 

今日で6月もおしまい。そして明日は月曜日。

楽しい月初の出勤です! え、楽しくない?

ではちょっと気分があがるように……会社のIDカードケースをカエルさんにしてみませんか◎艸◎?

ふわふわ素材のケースです。

ストラップとカラビナがついているので、首から下げたり、腰にぶら下げたりして使えます。

スマホケースなんですが、今このサイズのスマホはあまりないので、IDカードを入れたり、胸ポケットに入れるようなボールペンやハンコなどを入れてケースとして使うのもアリですよ♪

裏面には、ちっちゃいあんよも◎艸◎ かわいー!

もちろんスマホがちょうど入る方は、スマホケースとしてご利用ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の日曜日は裏参道まつり!なんだかあっという間です……準備しないと~ゲコゲコ◎◇◎;;/