カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

大事なものをこっそり収納…♪カエルさんボックス

こんにちは◎◇◎

 

今日から五反田にあるGallery201さんで「企画展”FROG”」が始まりました。週末だけの開催とのことです。

19日から銀座ミレージュギャラリーで「カエルの歌が聞こえてくるよ♪展」も開催中です。

どちらも<黒川宇吉さん>が出展されています。 他にも魅力的な作家さんの作品が見られそう……◎艸◎

週末は東京で、カエルアートめぐりなんて良いですね!

 

 

展覧会などのチケットの半券、店主はとっておくタイプなんですけど、

楽しかった思い出は、こんな素敵なボックスに入れて大切にしたいなと思います♪

一見、カエルさんの置物ですが……

カエルさん部分は、実はフタ!

ブック型のボックスです。カエルさんが守り人をしてくれています。

本を読んでいるのかな? リスト管理をしているのかな?

何を入れるか迷ってしまいますが、

カエルさんのミニフィギュアで、ボックス内に小さなカエル王国を作ってもいいかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

蝦夷梅雨ですかね、今日も雨です。ここのところ毎日降っています。カエルしっとり、お肌もしっとりゲコゲコ◎◇◎/