カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

ぐるりんリング再入荷 ♪ 2色楽しんでね

こんにちは◎◇◎

 

今日はビビがいっしょです。

ビビもお散歩!

すぐにタイルのふちから降りたがって、植え込みの土を歩きます。

うちに来て、はじめての土かも……。

おそるおそる、と見せかけてわりとガンガン進んでいくあたり、

やっぱり肝がすわっているというか、大胆なところがありますね~。

ちょっとだけのお散歩。また晴れた日にね。

 

 

 

ぐるりんカエルリングを再入荷しました~。

カラーはシルバーとゴールドの2種。

日によってつけかえても、お友達や大事な人とペアでつけても♪

気軽なお値段ですので、プチプレゼントにもどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

デザフェス、東レプと大きなイベントがあった週末でした。まだ今日の夕方まで開催されています。作家さんたちの新作がいろいろ出ていて、遠方から見ているだけでも楽しいです♪参加された方、おつかれさまでしたー!ゲコゲコ◎◇◎/