カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

小物入れにもなる♪カエルさんコースター

こんにちは◎◇◎

 

ペットショップを見ていたら、ツメガエルさんがいました~◎艸◎

かわかわかわかわいいい~~~~~◎∀◎*

いっぴき、すごく元気なのがいてめちゃくちゃかわいかったです。

こんなの見てたら、ヤバいですね~。水槽買っちゃったりとか、うっかりしないように気をつけます◎m◎*

 

 

ちょっとシブめの、ブロンズカラーカエルコースターを入荷しました♪

湯のみ茶碗を乗せると、良い雰囲気になります♪

ハスの葉デザインで、葉っぱから下を覗いているようにカエルさんが付いているんですよ。

小物入れにしてもOK!

カエル好きなオトナへのプレゼントにもおススメです☆

 

 

 

 

 

 

今日はアイスクリームの日ですか。当店のアイスと言えば、カエルパフェ~。

カエルだから抹茶!という方は多いですが、バニラもアルビノ個体だと思ってくださいませゲコゲコ◎◇◎/