カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

楽しいごはんの時間 ☆ ドーナツ型カエル箸置き!

こんにちは◎◇◎

 

ひな祭りですね~。

簡易おひなさま◎艸◎ 烏帽子と冠を乗せれば、おひなさまに見えます◎艸◎

桜餅食べたいですね。店主は道明寺粉派です。

 

 

ひな祭りの日は、食卓も華やかになりますよね♪

おちらし食べたり、ハマグリのお吸い物があったり♪

楽しい食卓には、ハッピーなカエルグッズが似合います◎∀◎

久しぶりの入荷となりました~☆ ドーナツはしおき!

表情が違うカエルさんが4つセットになっています。

しまうときはスタンドに立ててくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

さくらでんぶが乗った甘いごはんって、おひな祭りのときくらいしか食べませんが、特別感があってちょっと好きですゲコゲコ◎◇◎/