カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

カエル王子を再入荷 ♪ クイーンもご一緒に!

こんにちは◎◇◎

 

9月もあと少し。秋のお花がキレイです。

朝晩がしっかり寒くなってきました。ストールの出番がやってきますね。

 

 

インポート品のカエル王子おもちゃ、欠品していましたが少し再入荷できました♪

さらになんと、今回は王女もご一緒です!

おすまし顔のクイーン♪ 頭には王冠ではなくティアラが☆

お化粧もばっちりでキュートですよ◎艸◎*

クイーンももちろん、押すとぷぴっと鳴きます。

並べてかわいがってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

食欲の秋がずんずんと音を立ててやって来ています……。寒くなるとおなかが空きますね。せめてバランスよく食べるように心がけたいですゲコゲコ◎◇◎;/