カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

メカメカかっこいい!!☆ぺインターネットさんのメカエルーマ登場!

こんにちは◎◇◎

 

今日はビビがいっしょです。

ちょっとかっこよく加工。

眠そうで目が細くなっているのが渋くて良い感じになりました◎艸◎

 

 

いろんな雑貨イベントで気になっていた、ぺインターネットさんの新作、

カエルーマシリーズの新しい仲間、「メカエルーマ」がハイネとミッケにもやってきました!

メカエルーマさんたちは、ソフトビニール人形。カエルーマよりも柔らかい素材です。

カラーもいろいろ~♪

基本のアマガエル、

よりメカっぽいメタリック、

ヤドクガエルは、グッズだとちょっとレアなミイロヤドクも!

すべてハンドペイントで、とても美しい仕上がりです!

両腕と腰は動くようになっています。 いろんなところに連れ歩いてお写真撮ってもgood!

各カラー、点数は少ないので狙っていた方はお早めにどうぞ♪

 

撮影時のオフショット◎艸◎♪

 

 

 

 

 

 

もう夜がヒンヤリ。8月上旬にしてすでに秋の気配です。やだー!まだ1日中半袖で過ごしたいですゲコゲコ◎m◎/