カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

伍七屋さん新作!☆かえるのおんなのこブローチ

こんにちは◎◇◎

 

楽しい連休も最終日◎3◎ あっという間ですね。

本日は19時までの営業です。

カエルのパンを差し入れにいただきました~♪

ぺろっと舌をだして、キュート!赤いところはイチゴ味でした。

カスタードがおいしいカエルパン、Johanにあるそうです。

 

 

羊毛フェルト作家の【 伍七屋さん 】から新作が届きました!

売りきれていたカエルのおんなのこが、少しちいさめになってハイネとミッケに再登場!!

しかも2色♪

いつものようにカエルをかぶって、首元にはステキな飾りも付けています◎艸◎

おしりがぷりっとしているところが店主お気に入り!

ブローチになっていて、一緒にどこでも連れて歩けますよ~。

お名前つけて、かわいがってあげてください◎◇◎

 

 

 

 

 

 

今日はコロッケの日!ポテトが好きなのでコロッケも好きです♪一度くらいマンガみたいな山盛りコロッケ食べてみたいですね~ゲコゲコ◎◇◎/