カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

やんちゃに遊びたい ♪ タイヤブランコで遊ぶカエル置物

こんにちは◎◇◎

 

迫りくるハイネさん。

ずんずん。

ごはん食べたあとでテンション高めです。

黒目おおきくてきゃわゆい◎∀◎

その後、お水にイン。

リトは頭までどっぷりお水に浸かることも多いですが、

ハイネさんはいいとこ口まで。鼻を入れることもないです。

泳がない系のカエルはだいたいそうなのかな?

 

☆ 次回のおでかけハイネとミッケは【 6月13日14日(月火)チカホ憩いの空間 】を予定しています。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

おさんぽしていると公園をいろいろ見かけるのですが、

公園の遊具が店主の子供のころとだいぶ変わっていて、ときどき遊び方がわからないものがあります。

ジャングルジムとかも、滑り台とかネット登るやつとかと一緒になったアスレチックジム?というのでしょうか、ああいうタイプのを多く見ます。

こどものころよく遊んでいた近くの公園にはターザンロープがあったんですけど、あれも最近見ないですねー。あれ大好きだったな。

あと、タイヤのブランコもありました。

こういうやつ!

タイヤが縦のと、横になっているのと、2タイプあった気がします。

単純だけど、これも好きな遊具でした◎ω◎

コポーさんも楽しそうですね♪

後ろもかわいい◎艸◎ 木を蹴って揺れて遊ぶんだろうな~。

もうオトナなので昼間の公園で堂々と遊ぶことは難しいけど、

夜にブランコに乗ったりはします。

ときどき遊具で遊びたくなりますよねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊具でニガテなのは、登り棒と雲梯でした。雲梯はぶら下がらず、上に登って渡って遊んでいた気がします。今思うと危ないですねゲコゲコ◎◇◎/