カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

ねこさんと一緒にのんびり ☆ ペアカエルさんの木製オブジェ

こんにちは◎◇◎

 

きゅるるんハイネさん定期便です◎艸◎*

きゃわ

ヒダリもいいし、

ミギもいいのよ。

はーかわいい。

さんざん褒められて、満足してもぐりました。

もぐってもかわいいよ。

 

☆ 5月出店のお知らせ:5月9,10,11日10-18時(チカホ:憩いの空間)、5月22日10-15時(つながりマルシェ:やわらぎ斎場月寒)です。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

肩の力がするんと抜けそうな、ゆる~い様子が魅力的♪

ねこさんソファに座るカエルさんたちの置物です♪

ソファになっているネコさんの様子も、のんびりしているところが良い~◎∀◎*

後ろもけっこう空いているので、

腰掛けフルーツカエルさんたちを並べたら、両面で楽しめますね。

対面キッチンに合いそうです◎ω◎☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の祝日だったかしら?と思ったら、みどりの日が移行されたのでしたね。みどりの日なんて、実質カエルさんの日じゃないですか。カエルさんばんざーいゲコゲコ◎◇◎/