カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

落ち着くグリーン ☆ カエルさんのネックストラップ

こんにちは◎◇◎

 

うちのカエルさんのうち、ハイネさんとルーさんは待ち伏せ型の食事と言われるタイプのカエル……のはずですが、

2蛙とも、うちではぐいぐい来るタイプのごはんの食べ方です。

ハイネさんですら、結構な距離から(届かないにしても)パクパク反応してきます。

逆に、わりと積極的に食べるタイプのはずのリトさんは、

対象がそばにくるまで、じーーーーーーーっと待っています◎m◎

対象のほうも、身の危険を感じるのか息を潜めます。こうなると長期戦……。

5分以上こうしていることもありますが……

対象が触角とか動かしたときに、ペロッといただいちゃうみたいです◎ω◎

ある種の遊びなのかしら。それともただの性格なのかな?

 

☆ お知らせ ☆

さっぽろの東急ハンズさんの企画展「は虫類両生類の世界」という雑貨展に参加中! 3/8までです♪(東急百貨店9Fイベントスペース)

基礎疾患がない方は、基本的な感染対策をしていただいた上でご来場くださると嬉しいです!

・ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております。お買い物お待ちしております!  雪の影響で配送に遅れが生じることがあります。何卒ご了承くださいませ。

 

 

カエルさんの色というと、多くの人が思い浮かべるのが緑色。

みどり色は、気持ちを落ち着かせるとか、穏やかにさせるなど、心がやさしくなる効果があると言われています。

落ち着かない気分のときは、ぜひ緑色を。そう、カエルさんを見ましょう!

いつでも緑が目に入る、ネックストラップ♪ カーミットさんデザインです。

つるんとして服にひっかからない、触り心地の良い生地です。

透明カードケースも付属していますが、簡単に付け替えられるので、

お使いのカードケースで、紐だけカエルさんにするのもアリですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のさっぽろはいきなりぐーんと気温があがって、いろいろ危ないことになりそうです。2月は毎日なにかしら試されていますね。あしたも身の回りに気を付けて過ごしましょうーゲコゲコ◎◇◎/