カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

イラストもかわいい ♪ コポーの缶バッジ

こんにちは◎◇◎

 

向こう側を見つめるハイネさん。

何を?……と思ったら、そちら側には、

なんじゃい!と暴れるルーさんが◎◇◎;;

あっちに動く気配が……食べられるのでは?? とかきっと思ってる。

まだ若いね、ハイネさん。

でも前はあなたもそうだったね◎艸◎

 

☆ お知らせ ☆

さっぽろの東急ハンズさんの企画展「は虫類両生類の世界」という雑貨展に、

ハイネとミッケが参加しています!(東急百貨店9Fイベントスペース、~2/15まで)

基礎疾患がない方は、基本的な感染対策をしていただいた上でご来場くださると嬉しいです!

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております。お買い物お待ちしております!  雪の影響で配送に遅れが生じることがあります。何卒ご了承くださいませ。 ☆

 

 

いろんなシチュエーションがカワイイ、置物でおなじみのコポーさんですが、

イラストのグッズもございます♪

缶バッジ~♪

↑のコポレンジャーと雷様は、大きめのLサイズ。

ちいさめが好みの方はこちらを↓

ぷちっと付けてかわいいSサイズ。

立体はもちろんですが、イラストになってもかわいいですね~◎∀◎*

やっぱり店主の推しは、ビール持ってる「ほろ酔い」かな……◎艸◎

カベにマステや剥がせる粘着剤でマグネットを付けると、

カンタンに缶バッジを飾って楽しめますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクにブローチやバッジをつけるようになってから、おでかけのウキウキがちょっと増えましたゲコゲコ◎◇◎/