カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

髪の毛パッチン ♪ カエルさんヘアクリップ

こんにちは◎◇◎

 

お部屋を掃除して戻ったハイネさん。

保温用のビニールシートをかけたら、

じっとこっちを見ています……。

えー?!撮っていいのー◎∀◎*?!

小さいときからいつも掃除の後はお写真バシバシ撮らせてもらっているので、

まさか覚えているのかなー!(そんなわけはないですね)

ほらほら、と、お澄まし顔。

そして、ぐるりと全身を見せてくれます。

もちもちバックスタイル。かわいい……◎∀◎*

一通り見せたら、もぐっていきました。

やっぱり見せてくれているのかなぁーー? かわいいね~!

 

☆ お知らせ ☆

さっぽろの東急ハンズさんの企画展「は虫類両生類の世界」という雑貨展に、

ハイネとミッケも参加しています!(東急百貨店9Fイベントスペース、~2/15まで)

基礎疾患がない方は、基本的な感染対策をしていただいた上でご来場くださると嬉しいです!

 

 

ツノガエルさんは骨格的?に、顔の下の方が大きいので、他のカエルさんより目の幅が近いように見えます。

アマガエルさんとは、これくらい違うんじゃないでしょうか◎艸◎?

ふふ~。カエルさんとカエルさん目がコラボ~◎∀◎

カエルさんのウールヘアピン♪

ぱっちん留めになっています。

キッズは普段から着けてほしい!

ちょっと恥ずかしいオトナは、おうち時間にパチンとつけて、鏡をみるたびにニコニコしてください◎ω◎*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大荷物を抱えてよろよろ歩いているところを、いつもお世話になっている方に見つけられていました。帽子とマスクしていても分かるものですね!気を抜かずにしゃんと歩かないと~ゲコゲコ◎◇◎/