カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

無事カエルまでがおでかけです ☆ 交通安全とカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

今日は「おでかけハイネとミッケ」でした。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました◎◇◎

チカホが……というか、北3条広場が寒くなってきました。。。

歩いている分には寒くなく、むしろ汗ばむくらいですが、

この会場は広めで風通しが良いせいか、さむーい!

出店時はカエルTシャツで臨んでいましたが、そろそろセーターにしないとかしら◎3◎

 

☆ 出店のおしらせ ☆

チカホ出店は、24日、25日、26日(大通りビッセ下)。

今月最後の日曜日、28日は札幌元町のやわらぎ斎場のマルシェイベントに参加します。

行きやすい場所、ちょうど良いタイミングがございましたら、

各会場、どうぞお越しくださいませ!

 

 

最近、どうも物騒なニュースが多い気がしています◎д◎;;

事件も多いし、あちこちでの事故もたくさん耳にはいり、

被害加害どちらも含めて、当事者のことを考えると何とも「しゅん」となってしまいます。

みなさん毎日無事にご自宅へ帰ってくださいね!

カエル好きは、無事カエルが基本です!交通安全第一~!

<マーカットさん>のカエル標識イラストたち、とっても平和◎∀◎ *

フレークシールもございます。

ポストカードは、安全を祈りたい方へ送ったり、玄関に飾ったり。

フレークシールは、車など愛車にワンポイントで貼ったら、ちょっとしたお守りになりそう♪

ほんとにみなさん、お出かけの際はお帰りになるまでご安全にー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日、週末ですね。おやすみの日のお出かけに地元の観光施設に行くのもいいかも?それにかかわることがちょっとあるので、明日お知らせいたします~ゲコゲコ◎◇◎/