カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

アクセントカラーがポイント ☆ 大きめカエルアクキー

こんにちは◎◇◎

 

9月がスタートです!

今月のアトリエ*こんぺい糖さん、このからし色はとても好きな色!

23日は祝日です、こちらのカレンダーを購入された方は、付属のシールをお使いください。

蛙ノ庄さんは、今月はすごい名前のお花!

アレチノヌスビトハギ(荒地盗人萩)ですって。北アメリカ原産の花だそうです。

名前に似合わず可憐な花ですね。シュレーゲルさんが良くお似合いです。

アカネイロワークスさんのカエル王子スイーツは、桃のパフェ!

このまるっと剥いてあるパフェ、ウキウキしますよね~♪王子のお顔がカワイイ◎艸◎

9月もカエルだらけで始まります!

 

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

9月といってもまだ夏の気温ですし、衣替えをするわけでもありませんが、

色くらいは秋カラーのものを身につけたくなりますね。

バッグも夏素材から秋物にチェンジ。付けているキーチャームも変えちゃいましょう♪

<かわぐち未沙妃さん>のおしゃれカエルさんキーホルダー♪

こちら少しサイズが少し大きめなので、バッグにつけると映えます!

ネクタイにだけカラーが入っていて、ほかはモノクロなので、デザインもシンプルでGOOD☆ オトナバッグにも合わせやすいですよ。

ネクタイカラーが赤のものは残りひとつです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル王子を見て思い出しました、冷蔵庫に桃があるのでした!どうやって食べようかな~美味しい桃だといいな~ゲコゲコ◎◇◎/