カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

開けるときわくわくしちゃう ☆ カエルさんの栓抜き

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさんがカワイイのでお写真を、とカメラを向けたら、

ん、撮るの?と、

小首をかしげ◎艸◎

そのあと、いや今のちがう、ちがうわ!と、

軽く暴れて、

このポーズ。右顔がキメ顔なのかしら。

愛いヤツめ◎∀◎*

 

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

 

夏になると、おばあちゃんの家で瓶入りのリボンナポリン(北海道限定のオレンジ色の炭酸ジュース)を飲んだことをいつも思い出すのですが、

店主は給食の牛乳が紙パックだったし、ジュースはほとんど缶だったので、

ビンの飲み物は特別感があって好きです◎ω◎*

実は王冠を集めるのも好きで、こうやって

マグネットでくっつけて、見て楽しんでいます。

瓶入りジュース、ビンのビールなどなど、時々飲むとそれだけでレジャー感がありますよ♪

開けるときは、ぜひカエルさんをお使いください☆

おしりでフタをしゅぽっと開けてくれまーす◎∀◎

こんな感じ。

おなか側にはマグネットが付いていて、ぺたっとつけることができます。

アウトドアにも良いかも!

海外製のため、オープナー部分に少し汚れがある場合がありますが、何卒ご了承ください。

ただ飾っておくだけでもカワイイです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグネットが付くタイプの玄関ドアだったら、気に入った王冠に良さそうな大きさのマグネットを付けて、ドアスコープカバーにするとサイズがぴったりですよゲコゲコ◎◇◎/