カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

ハッピーなパラソル差して ♪ オープンカーでゴキゲンなカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

今日の札幌は暑い!! というか北海道まるごと暑い!!

30℃超えました。一番暑いところで34.6℃ですって。

国内でいちばん暑かったり寒かったり、差がすごいですよね。

ルーさんも、水入れで溶ける◎艸◎

アフリカウシガエルのルーさん……まだ初夏なのに、アフリカより暑い◎艸◎?

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月24日(大通りビッセ下),25日(北3条広場)、29、30日(大通りビッセ下)の予定です。

 

 

暦の上では、今日は「入梅」。

じめじめと雨が続き、洗濯物も乾きにくいし困った時期ですが、

古くは農家さんが田植えの日取りを決めるのにこの日を目安にしていたそうで、美味しいお米が関わると思えば梅雨も悪くないかなと思えます◎ω◎

とはいえ!カラッと晴れた空の下、雨傘じゃなくて日傘やパラソルを差して楽しく過ごしたい!

ゴキゲン!

イエーイ!

パラソルもさわやかカラー!

そう、今日は「傘の日」でもあるのです。

カエルさんのバカンス、見てるとハッピーですよ♪

 

 

 

 

 

 

今日はアイスをふたつも食べちゃいました。輪切りパインアイス美味しかったですゲコゲコ◎◇◎/