カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

丸窓から覗く静かな景色 ☆ 趣あるカエル手ぬぐい

こんにちは◎◇◎

 

南国のように真っ赤なお花が咲いている木がありました。

鮮やかで美しい~。 何でしょうこの木?

椿みたいだけど、葉がそんなに硬くなさそうだし、椿ってこんなに密集して咲いてなったような……?

なんだかわからないけれど、力強くて目を引く木でした!

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月前半は、2日(チカホビッセ広場)、

3日、7日、8日(チカホ北3条広場)の予定です。

「行くからこのグッズを用意しておいて!」というご要望がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ◎◇◎

 

 

<アトリエ*こんぺい糖さん>の手ぬぐい、もうひとつ新作が来ています!

季節が見えてくる、趣のあるデザインです。

落ち着きのあるカラーがまた美しい。

手ぬぐいは普段使いにおススメしたいのですが、これは飾るのも勧めたい!

たたむと一部分しか見えないですから、もったいない!広げて全部みてほしい!

棚の目隠しや、ミニ窓のカーテンにも良いと思います◎ω◎

こちらの手ぬぐいも、もちろん切りっぱなしです。

柄が見えるように畳まれています。

和小物が好きな方へのプレゼントにもどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時ころまで外が薄ら明るい季節がやってきました!やったー!秋~冬は16時には真っ暗とかになってしょんぼりするので、明るい時間が長くなるのはうれしいですゲコゲコ◎◇◎/