カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

春華やか ♪ お花とカエルさんのグッズあれこれ

こんにちは◎◇◎

 

カエル好きの小さなお客さまから、お花をいただきました!

かわいいブーケ♪

カエルさんが入ったら居心地良さそうなグリーンがポイントですね!

今日は久しぶりにリトさんが出勤なので、トッピング◎艸◎

ほらカワイイ◎∀◎!

 

☆ お知らせ ☆

お店移転のため、今の店舗での営業は4月16日までとなります。

17~20日はオンラインショップの発送をおやすみさせていただきます。ご了承くださいませ。

 

 

カエルさんはカワイイからイチゴでもリボンでも何でも似合っちゃうんですけど、

お花もやっぱり似合いますね!

ハスとの相性はバツグン~。

もともと草地や水辺にいることが多いから、馴染みが良いのは当然かもしれないですが、

こうやって並べてみると、改めてやっぱり良いですね。ふふふ◎艸◎*

 

 

 

 

 

 

 

 

あのあとリトさんは、

お花踏んでました。花より散歩!と言っていそうですゲコゲコ◎◇◎/