カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

ゴルフ場でもカエルさん ☆ かわいいお顔のゴルフマーカー

こんにちは◎◇◎

 

階段ぐるぐる、遊んでいたリトさん。

ロフトにあがったところをキャッチされて、お食事部屋にご案内。

この日は活餌。さくさくとお召し上がりになりました。

冷凍したものをそれっぽく動かして食べさせることもありますが、活餌の方がスムーズに食べます。

動きの多い少ない、では無いみたいなんですよね。生きてるって不思議です。

 

☆ お知らせ ☆

お店移転のため、今の店舗での営業は4月16日までとなります。

7日(水)、14日(水)は営業いたします。

水曜日が動きやすい方は、この機会にどうぞお越しくださいませ◎◇◎

 

 

北海道の夏のレジャーのひとつ、ゴルフ。暑い本州を避けてプレイしようと、来道される方が増えます。

そのように夏は人気なのですが、冬は雪が降りますから、施設がクローズしちゃいます。

そして春になって雪が溶けると、オープン。4月に入り、半分くらいのゴルフ場がオープンしているようです。

外のスポーツですし人同士の距離もとれるので、こういう事態でも比較的プレイしやすいのでしょうね。

店主はゴルフは未経験でして、たぶん手で投げてまわったほうが早いくらいだと思うのですが、

ゴルフ用品にもカエルさんのが時々あるんですよね~。それは気になっちゃいます。

ヘッドカバーは使いみちが難しいけれど、ふつうにも使えそうだな?というのがありました♪

カエルさんのゴルフマーカー☆

グリーン上にボールが乗った後、自分のボールがどこにあったかわかるように印にするものです。

カエルさんの部分は平たい金属で、ウラにマグネットクリップをくっつけて持ち運びます。

これを、ゴルフバッグや帽子につけて持ち運ぶのだそうです。

それなら!普段使いでも帽子につけられますよね◎∀◎!

マグネットですから、気分でマーカー以外のふつうのバッジもつけられそうです。穴をあけたくない生地のときに良さそう!

ゴルフをする方はゴルフ場で、しない方はふだんの生活で、お使いくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

パットパットゴルフなら経験があります。あまり芳しい成績だった記憶はないですが、外が気持ち良くて楽しかった印象は残っていますね。ちゃんとしたゴルフは難しいけど、パットゴルフはまたやってみたいなゲコゲコ◎◇◎/