カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

空がはやく晴れますように ☆ 外を眺めるカエルさんバッジ

こんにちは◎◇◎

 

今日は黄砂が飛んで来ているのですね。

昨日の夜から風が強めなので、あまりとどまらず、さーっと空の上で流れていってくれれば良いのですが◎3◎

今日明日はお外に洗濯物を干さない方が良さそうですね。

 

 

あたたかい春の午後は、外に出ない日でも窓から気持ちよく晴れた空を眺めたいですよね!

小鳥が窓辺まで飛んで来てくれたら、なおハッピーかも♪

カエル王子もにっこり♪ クッキーみたいな、かわいいハート型のバッジです。

裏にマグネットを付けて、メモ留めにしても良さそう~♪

黄色い小鳥さんかわいいですね。店主はカラスも好きなので、窓辺に来てくれるのはカラスでも嬉しいです◎ω◎

 

 

 

 

 

 

 

 

黄砂を気にしていたら、身近で災難が。札幌中央卸売市場の場外市場で火災があったようです。「火の用心」はいつも心がけていますが、あらためて火の始末や小火が置きそうな場所の掃除などに気をつけなればですねゲコゲコ◎◇◎/