カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

おなかにカギをしまうよ ♪ カエルさんのキーカバー

こんにちは◎◇◎

 

おやつを差し入れていただきました~♪

おいしいクランチチョコ!コーヒーに合う!

これくらいのサイズだと食べやすくていいですね。 ありがとうございました!

 

 

むっくりかわいいカエルさんのキーカバーはいかがですか◎艸◎?

<はっしーさん>の、ベル型カエルさん! なぜベル型かというと~、

内側に丸いカラビナがついていて、

カギをつけて上のヒモをひっぱると~、

しゅっと収納!キーカバー!

包容力のあるカエルさん♪ だいじな鍵を守ってくれますよ♪

 

 

 

 

 

 

お店の正面カベ。

店主のカエルコレクションなどを飾っています。不安定そうなのもありますが、地震の時もびくともしませんでした。みんなしっかりしていますゲコゲコ◎◇◎/