カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

キレイに見えるように ☆ カエルさんのミニクロス

こんにちは◎◇◎

 

春らしいお菓子セットをいただきましたー!

カエルさんがウキウキしながら、いそいそと開封◎艸◎

わー!桜のお菓子がいっぱい!華やかー!

楽しいキモチになりますね~♪

桜のバームクーヘン美味しかったです、ありがとうございました!

 

 

人気で入荷後すぐ売れてしまった<とうがかのえさん>のカエルマスクケース、

再入荷です☆

そしてそして!

マスクケースと同じカエルさんの、メガネクロスも登場ー!

マスクでメガネが曇りやすいから、例年よりメガネを拭く回数が多くなっていますよね。

また、触る機会の多いスマートフォンも、画面はこまめに消毒して拭きたいところ♪

洗い替えのために何枚かあると便利です!

 

 

 

 

 

 

 

歩道から見えるお店の窓。

ハイネさんとミッケさんがちらっとのぞいています♪店内がまる見えじゃないので、中は結構落ち着くのですよゲコゲコ◎◇◎/