カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

今日は冬至!☆ ぬくぬくお風呂のカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

リトさん、ロフトにけっこう登ってくれています◎∀◎

すごい格好してる……。

この間も登って上でごそごそしてるなーと思ったら「ぼちゃん」と音がして、

水入れに落ちていました◎◇◎;;

店主の姿を見つけると、さささと水の中に隠れてしまうので、そっと遠くから見ています|ω◎

 

 

リトさん、水の中にいることが多いのですが、

ときどき水入れのフチに顔をちょこんと乗せて、お風呂に入っているような恰好になっていることがあります◎艸◎

みなさんも、今日はぜひお風呂にはいりましょう~。なぜなら今日は冬至だから!

やっと境目!16時過ぎたら真っ暗なんてもうイヤです◎3◎

冬至は、いろんな運気も切り替わると言われますね。

今年は「晴れ晴れとして素晴らしい一年だった!」とはあまりいえない1年でしたし、

厄払いの気持ちで、ゆず湯に入りましょう♪

ぷかぷか♪ 柑橘系、食べるのも良いけど香りを楽しむのも好きです♪

ゆずいっぱい~♪……あれ、これは…?

ゆずかと思ったら、ひよこさん◎∀◎!

ゆず湯みたいなひよこまみれ。 これはこれでふわふわのシアワセで、厄が払えるかも◎艸◎

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂にいれるとき、ゆずを丸ごといれていたのですが、もともとは切って入れるものだったのですね。今年は輪切りで入れてみますゲコゲコ◎◇◎/