カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

カエルはワールドワイド!☆ 世界模様のカエルさん絵画

こんにちは◎◇◎

 

クリスマススイーツをいただきました~☆

デコレーションドーナツ♪ サンタさんとトナカイさんがいます♪

ホワイトクリームのも、柊ついたリースみたい♪ 店主はチョコレートドーナツが好き♪

 

 

日本にあるドーナツやさんは、アメリカ発祥の大きなチェーン店が多いですが、

世界中いろんなところにドーナツはあります◎艸◎

日本も含めて、世界のいろんなところのドーナツ食べてみたいです◎∀◎

世界地図塗っていったら、どれくらい埋まるかな?

おやおや……よ~く見るとこのツノガエルさん、世界地図フェイス!!

茶色の模様が世界地図になっているのですよ~◎∀◎☆

ぷっくりまるいカラダが、地球みたいですね◎艸◎

こちらは<Le Congres Des Chatsさん>の作品。 原画も届いております!

ツノガエルさんの模様、みんな似てるようで違いますから、

ほんとにこんな模様のコもいるかもしれないですね◎∀◎!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう年末ですね。お飾り買わなくちゃゲコゲコ◎◇◎/