カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

今年のスポーツも大詰め!☆ 野球&サッカーするカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

かわいいチョコレートバーをいただきました♪

カラフル~。種類が多くてたのしい!

薪っぽい。

チョコレートは好き♪ゼイタクにぐるぐる味を変えながら食べちゃおうかな。

ありがとうございました♪

 

 

 

プロ野球日本シリーズがはじまっていますね。

北海道にも球団ができて、17シーズンめ?でしょうか。今年は振るいませんでしたが、来年はぜひ!

Jリーグも来月5日で今季は終了。今年はJ1からの降格はないようなので、来期もJ1ですね!

サッカーもそうですが、地元にチームがあると興味も増すし、見に行きやすいし、試合結果でわくわくできて楽しいです♪

体をつくるのは大変……。日々の食事やトレーニング、おつかれさまです!

早くわいわいと観戦を楽しみたいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の運動場で、ちびっこチームとか小学生チームの練習風景を見るのもいいんですよね。ケガしないでがんばれよー、と応援しながら、邪魔にならないように見ていますゲコゲコ◎◇◎/