カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

お気軽アクセ ☆ カエルさんのひっかけピアス

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんもハロウィン準備◎艸◎?

オレンジの帽子、背中の模様とちょっと似てるね~◎∀◎

カエルかぼちゃより大きくなりました。

むちむち♪

 

 

ハロウィンといえばコスプレですが、

イベントのときじゃなくても、カエラ―はカエルさんを身に着けましょ!

プチプラのカエルピアス、再入荷です☆

ハッキリとカエルさんだとわかるのが、このピアスのポイント♪

細いチェーンなら、ネックレスチャームとしても使えますよ。

店主はいつも、金具部分を樹脂のものに付け替えて使います。

おばけはふわふわ、カエルさんはゆらゆら♪ オシャレのひとつにどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日は26日、毎月のフロッグの日(2(ふ)6(ろっぐ))ですね。フロッグの日、いつか制定したいですゲコゲコ◎◇◎/