カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

あれもこれも食べたくなる ☆ おなか空いちゃうカエルバッジ

こんにちは◎◇◎

 

パンを買いに行ったら、デニッシュがこっちを向いてニッコリしていたので、買ってきました◎艸◎

レーズンがいい感じに、ニッコリ。

ぶどうパンは普段から好きなのですが、たまにデニッシュも良いですね♪

 

 

お店で商品を整理していると、すぐ小腹が空きます。

だって、美味しそうなカエルさんグッズがいろいろあるのですよー◎∀◎*

飲みものからお食事からおやつまで、ほらもういろいろたくさん~~~♪

秋もまだ暑いし、食欲出したい方も、おいしいバッジはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さくさくデニッシュ、美味しかったです。が、食べたあとはぼろっぼろになりました。デニッシュをキレイに食べる方法があったら教えてくださいゲコゲコ……◎◇◎;/